のどかちゃんのおかあちゃんからお誘いを受けて、
梅ちぎりに伺いました。

のどか邸は帯山西小学校の先

あおぞらは戸島。東部青果市場のそばなので、その距離6~7㎞といったところでしょうか ?
もちろん、徒歩で行きます

13699884363532


歌をうたったり、花を見つけたり‥
お話も弾み、今日は暑くもないのでちょうどいいお散歩日和り

途中、小雨も振りだしたけど、これくらいなら平気
それにバス通りを歩いていけば大丈夫!

さてさて
二時間程で到着

梅はブドウのようにたわわに実り、
お向かいのお家の方まで出てきて頂き、たーくさん取らせて頂きました!
13699889176363


13699889818464


恒例の?お宅訪問までさせて頂き
武藤さん、ありがとうございました