あんこう公園のシーソー。
 
こちら側は女の子2人。
高くなるたびに笑顔になるこはるちゃん。
ギッコン、バッコン。
しばらくして「下りる?」と
手を差し出し抱っこを誘いますが、
差し出し返しません。
まだ乗っていたいのね。
 
 
反対側のこちらは、男の子3人。
乗る場所がなく、こたろう君の
向かいに乗ってみたあつし君。
3人の重みでと下がっていくと
勢い余って反動がお尻にドンッ!
大笑い。向かいの笑い顔で楽しさ倍増です。
 
 
シーソーの後は太鼓橋に集まりした。
見ているこちらが怖くなるくらいの高さにも
グイグイ上っていったゆうあちゃん。
 
今日も、取り合い、笑い合い、驚き合いのお散歩でした。