東部交流センターの足湯。ことり組さんは、温泉と、いいキーワードに敏感(笑)

「足湯行こうか!」というと、、、行くぅぅぅ*\(^o^)/*と大喜び。この頃のことりさんは、目的地を決めると、そこに向かって歩く!
ちゃんと意識しながら、寄り道もそこそこに進めるようになりましたよ!4キロの道のりも、何だか軽く感じる日々です。画像1
画像1
画像1



帰り道では、何と、また!カラスが飴ちゃんをとるハプニング♪(´ε` )

どこかなぁぁ、どこかなぁぁ、、

あっ!飴ちゃんの匂いがする((((;゚Д゚)))))))と、みのりちゃんの、鼻が反応(笑)

すると、、あったぁぁ!とりもどしたどぉぉ!画像1



宝物の飴ちゃんを一粒口にいれて、ご機嫌で帰ったことりさんです♪( ´θ`)ノ